

- cm:0 tb:0
新しい私になってby 熊木杏里
やっと本当の意味で
前向きに行ける気がする

全部みんなのおかげだよ

本当にありがとう


前向きに恋していく


すきなあのひとへ



あ!今度の泣ける歌で
熊木杏里の
新しい私になってでるねー

やっぱりあのうたはいいよ

自分にだぶらせて
聞いちゃう


ラジオのラジオドラマの
中で流れてて
最初にきいたときから
ピンときてこれだ!って
おもった!






すきだばか!

すきになっちゃったんだ!






最近自分キモいな;;;
- cm:1 tb:0
あと一週間
ほんじつ私はふられました 
わかっていました 無理めだと

だけどもあのとき
少しだけほほえんでくれた
気がしたから

いつもは見過ごす星占いを
祈るようにして 開いてた
いつもは買わない 洋服も
鏡に写して 鼓動早めてた

朝の訪れ気づかないほど
泣いて泣いて泣き明かしたら

忘れます忘れます
新しい私になって
忘れます忘れます
忘れられると思います

目と目でかわしたはずと
思っていたけれど
気持ちさえ通じたつもりで
いたけれど

ほんじつ私はふられました
やっぱり私はふられました

忘れます忘れます
新しい私になって
忘れます忘れます
思い出としてしまいます

by熊木杏里
新しい私になって


はいーふられました。
もうオフの人ココあんま見てないからいいや←

コクって振られたのならそんなにつらくありません←
だって、もう慣れっこです←

付き合ってて振られました。

もうこの歌のとおりです。

「もう好きじゃない
ていうか正直重い・・・」

あの時のことはぜーんぶ覚えてる
始まりのときも何時くらいか
どんな内容からどんな風になったのか
どんな風におもっていたか
ぜんぶ昨日のことのように思い出せる

あたしはまだまだ大好き

こういうのが重いんだよね
わかってる
ぜーんぶぜーんぶわかってる
わかってるわかってた
でも行動には移せなかった
だらだらずるずるなってた
それがいけないんだよね

わかってるわかってるわかってる

わかってるよ

あきらめられないや

すきだから

振り向かせて見せる
なんてかっこいいこといってみたけど

できるんかな

まずは今月のきみのたんじょうび
メールしたいな

プレゼントは・・・・どうしようかな

捨てようかな

でももったいないな

あげようかな・・・・

でもめいわくかな
いらないかな

友達に戻るところからはじめよう!

友達がスタートだとしたらたぶんまだマイナスからのスタート
だから

もう一度恋人に戻る・・・じゃなくて恋人にもう一度なる

がんばろう


たんじょうびまであと1週間

できることはぜーんぶしよう

弱音ははかない!


キミがすきだからだいすきだから
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:6 tb:0
ほんとうのエコ(・△・)?
ほんとうのエコってなんですか?←

おひさしです。くろまめです(・△・*)

まーたさぼってました。←
相変わらずかめさんですみません。
が更新したらしいので
つられました。(あ

えーと。「ほんとうのエコ」ってなんなのか?
なんかすごーく疑問なんですね。
TVのCMで「エコ替え!」ってやってたりしますよね。
車を新しく燃費のいい環境にいい車に変えましょう!
的な感じだと思うのですが。

今つかっている車を処分して新しい車を作る。

このほうがエネルギー的には消費が大きいんじゃないでしょうか?
環境にはどっちがいいのでしょうか???

うーん(-△-;)
ぎもんです。

こんどちゃんと検証してみたいな←


エコエコって言われる世の中ですね(誰

長野県がエコNO.1らしいです。
ほんとなんですかね?
我が家はエコエコけちけち(あ

・ストーブは雪が降るまで付けない
・設定温度は真冬でも13度
・こたつは電気はいれず、湯たんぽ&ストーブの温風をパイプでおくって保温
・お風呂には保温シート
・家族みんな同じ部屋で過ごす
・電気はこまめに消す
・夜は早めに寝る・・・・・・等

我が家は長野県の北のほうスキーが盛んな地域ですが、
我慢大会みたいなエコ←

リユース・リデュース・リサイクル!!

実践していきたいです。


けさ、ニュースでクリスマスまであと1ヶ月をきりました!
っていってたなー

今年のクリスマスどうすっかな。
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
腐女子彼女。
最近図書館で「腐女子彼女。」を借りて読んでますー。

いやー、なかなか悲しい事件が起こりました;
「腐女子彼女。」「腐女子彼女。」っていう
わけなんで・・・それなりに専門用語がでてくるわけです。

そういうのにはていねいに注が書いてあります。
(まあ読者に優しい←)

・・・・・が。

注が無くてもぜんぶ理解できちゃったのです泣

それもそのはず中学時代のお友達がこゆーーーーーーい
腐女子さんだったのです。

一番へこんだのが「巫女みこナース」が分かってしまった・・・・OTL

どんどん悲しい・・・・・まったく・・・・なんてことをしてくれたんだ
友人よ・・・・・。(誰


そしてそして読んでいけばよんでいくほどY子さん(腐女子な彼女さんです)が
その友人に見えてきました。

BL本なら思い切ってバンバン買っちゃうとことか

いきおいとか・・・・・。

もうなんかなんか。。。。。うん。

どうにかだれかこの知識を洗い流してください;
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
あたってくだけちまえ←
つーかーれーたー!←
 
 
そこ!あんた誰っていわないっ!!
 
さてさて、夏休みもあと3日。
夏休み恒例のあいつがやってきます←
 
え?花火大会?ちがいます(お前だれだ
 
そう!あいつです。
 
 
課題です!
 
 
毎年来年こそはちゃきっと終わらせてエンジョイするんだーいって…………
そんな毎年の決心は
どこへやら…………。
やっぱり毎年恒例(´;ω;`)
 
 
 
やばすぎるとやる気ってでないものですね((誰
 
 
夏休み……前半はAll部活
後半遊びすぎました(反省
 
今のうちに宣言しまーす!
テスト死にます!
 
 
いろいろとはんぱねぇ!
な夏休みです…………。
 
 
 


そういえば携帯のHPの日記のがまめに更新されてるので
もっとみたーいいっていうヘンタ・・・じゃなくて変わり者さんは
下よりどぞー。(ちなみにもやしってほう)
うるとらめがねーず http//56.xmbs.jp/xmeganexmeganex/


題名やばーいい←
きにしないでください。
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
about
 
120%リンクフリーです。(ただしアダルトサイト様、法律に違反しているサイト様はお断り致します。)
ご自由にぺたぺた貼ってください(・∀・)

まよけちゃ
由来:マヨネーズとケチャップくっつけただけ。
主:くろまめ。

主のプロフィールは、サイドバーのプロフィールから。
いつでも相互リンク募集中!



comment