

- cm:0 tb:0
ピポパ(*゚д゚*)
たまにはゲームレポーターに変身してレポートかきたいとおもいますb

今回のゲームは「ぴぽぱブロック
題名のピポパで、ピンと来た人は結構なマニアですぞb

どんなゲームかというとですね、いわゆるブロック崩しです。
私最近はまりまくってるんですよね、これ←

説明すると、マウスでバーを操作して、ブロックを消していくゲームですb


どんなものかというと画像を。

(c)Shockwave(TM)

みてくださいよこれ、なすですよなす!!うへへっへへへ(壊れた
こんな様なステージがいっぱいあるわけです。

ノーマルステージが25個
エクストラステージが25個
+おまけ
があるらしい。

ちなみに上の画像はエクストラのほうです。

これがノーマル

(c)Shockwave(TM)

蛇ですよ蛇ですよ!!はははははh(暴走

こんなkなっじにいろいろなものがあるんですね。(誰

このゲームの特徴は
・BGMが流れている
・効果音が大きめで、ブロックやあたる回数によって変わる・コンティーニュ(?)が4回までできる
・パスワードがある
・ていうかパスワード英単語
・ブロックがカラフルで、模様になっている
・普通の一般的なものよりも、ボールのスピードが速くて難しい

・アイテムがユニーク
私てきには太字が大きなポイントだと思います


(c)Shockwave(TM)
パスワード画面ですb

私もはまってPLAYしてます。

現在エクストラの21ステージまで進出してます。
ぜひぜひやってみてください(*゚д゚*)
面白い!!

ちなみに無料ですよb

それに、日本語サイトだからあんしんかなあと。

ちょっと広告の時間が長いんだけど、まあただでできるんだからいいや。
と思って待ってください笑

そんなわけで、感想書いてみました。

ご意見感想等ありましたら気軽にコメメメメメメメ(黙
ください笑

共感者もどんどんコメメメッメメしてください!!
一緒に同盟でも作っちゃいましょう(え

そんなわけでレポートガールくろでした(えええ

ぴぽぱぶろっくはこちら

ゲームれぽーと(*゚д゚*) cm:0 tb:0
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about
 
120%リンクフリーです。(ただしアダルトサイト様、法律に違反しているサイト様はお断り致します。)
ご自由にぺたぺた貼ってください(・∀・)

まよけちゃ
由来:マヨネーズとケチャップくっつけただけ。
主:くろまめ。

主のプロフィールは、サイドバーのプロフィールから。
いつでも相互リンク募集中!



comment