

- cm:0 tb:0
恐怖!キノコ男 
皆さん「キノコ男」ってご存知ですか?

・・・その話は後にすることにして。

うはw
久しぶりです!
ほんとに一ヶ月死んでました;

いやーマジで家のパソコンウィルス入っちゃって、使えないんだよね;;;
4mじゃkr7あ7あr
↑のようにあーちゃんが邪魔してくるのにも関わらずがんばってるぞ自分(`・ω・´)
M90p@;k70ピk80オゥ9078ウj0ウl8汚lj89汚lj8おlj8お9l;89ぽ80
妨害電波半端ないお;


今日は涼の家で映画鑑賞ですw
見たのは・・・・・・「恐怖!キノコ男」って映画です。
そんなの聞いた事無いって?・・・・・聞こえないなあ(ウザ
どんな映画かというと、ある研究者がDNA書き換える薬を開発しました。
森の中にあるペンション「山の隠れ家」に着いたと思ったら、階段に
つまずいてこけてしまいました。近くに生えていたキノコに
薬がかかってしまって、キノコ男が増殖してしまう。

という物語。
・・・・・ていうかキノコ男って何だよ!
って言うツッコミが仲間の中で何回聞こえました。

そういう疑問も更に増しているのがいかにも映画会社じゃなくて、
大学のサークルとかが作ってる!
だって。。。。キノコに食いちぎられた腕が、ソーセージだし(え
てか、むしろ鶏肉、いや豚肉、いや牛肉かもしれない(え

うーんなんというか、物語は普通なんだけど。。。。
死体が明らかに人形。
演技はプロじゃないから大げさだし。・・
「おれはコーヒーを飲まなきゃ動く気がしないんだ!」なんていう実業家。
でもってキノコのつくりが・・・・。

とかとかで、ストーリーじゃなくてつくりが笑える。
そんなのです(どんな

普通にTSUTAYAとかで借りれるらしいから(新作らしい
皆さんもどんどんキノコ男を!(どんな

そんなわけで涼の家からの一ヶ月ぶりの更新でした。
ぐだぐだ cm:0 tb:0
ゲンミツな夢
うほほ(え
今日はゲンミツに部活いってきます(田島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかこのあいだものっそい変な夢をみたので報告します(・∀・)←
.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*.+゚*。:゚+σ ⌒*
ある部屋に自分は入っていくんです。
そうすると、そこにはいかにもボスって感じの太ったおばさん(イメージとしては不思議の国のアリスの女王、もしくはリトルマーメードのたこっぽいの)がいて、
私に変な光線を浴びせてくるんです。
「ピカピカーッ」
すると私はなんとねずみになってチューチューいっておりました。

その部屋のものは大きく見えて、抜け出そうにも抜け出せません;
うろうろしてると、トムとジェリーに出てくるような
いわゆるねずみサイズの扉を見つけましたw

そこにはいっていくと大きな机と黒板がある教室なんですね←
でおばさんがしゃべってるわけです。

なぜか隣にはKちゃんが捕まって座ってたんです。

で、早くにげなきゃにげなきゃと思って大急ぎでドアに向かって走っていきます。

でも、おばさんが気を取られてる隙をねらってるはずなのに、
どうやってもおばさんに捕まってしまいます。

なんでなんだ!?!?!?!??!
とおもったら、なんと自分には大きなセンサーが取り付けられていて(マジックテープで
モニターで監視されているではありませんか。

「そうだ!!センサーを取ればいいじゃないか」ひらめいたくろは
べりべりとマジックテープをはがし、脱走します(・∀・)

うまく脱走できたのです。

めでたしめでたし。

っとおもいきや。

脱走したときは家から大体2kmくらいの位置にある中学にいるんです。
そこには城跡があって山があるので、それをこえて、帰ろう!!
と、Kちゃんと話し合い、一歩踏み出したとたん。

家から何十キロもある長野市にいるんです;
何でだ!?とは思わずに純粋に逃げることだけを考えてました。

必死に走って、走ってたどり着いたのが中野市。
ちょっと家に近づいたし、駅だったので
「ここからバスで帰ろうか」
ということになりバス停へ行きます。

すると、なぜだか山奥に迷い込んでいるのです;

山奥からしょうがないので帰ろうとしたとき、追っ手がすぐそばまで迫ってました。
ある民家に助けをもとめたくろ達。

そこの人は快くかくまってくれました。
TVが付いていたのでみていると(のんきだ
「笑っていいとも」がやってるんですが、そこでは私たちの話がされてるんです(脱走したねずみ みたいな

♪どーしよどーしよ

となった挙句、「もしかしたらこいつもあいつら(おばさん)の仲間なんじゃないか」
と思いだします;;

じゃあっここにいたらやばいじゃん。

そう思った矢先、かくまってくれた家の人がおばさんに電話しているではありませんか!

逃げなきゃ!!そう思って外に出た葉いいけど、ここがどこか、帰り方がわかりません;

よし!!人に聞こう!!!

そう思って、道を歩いていたおねーさんに聞きます。

おねーさんは快く案内してくれました。

―ところが、どんどんどんどん山奥に入っていくのです。
おかしいなあと思ってたずねても、
おねーさんは何も言わない・・・・・。

おかしいと思って、山から下りようとした、そのとき!

「ガサッガサッガサッ・・・」

だれか上ってくる!

そのとき直感で思ったのです「おばさんだ!」

逃げようがないようなところにいた私たちはとりあえず伏せました(え

そうすると。案の定おばさんに見つかりました(あたりまえ

おばさん「こんなところにいたのかい。」
つかまえようと、おばさんが杖を振りかざした瞬間!

・・・・・・・・目が覚めました。

ながーいながーい夢;;;
本とはもうちょっとところどころあるのですが、
タイピングするのが疲れたので、一部省きました。

どんな夢!?
ってつっこんでやってください(え
ここまで読んでくれた皆さんありがとうございますw

もうこんな夢二度とみたくないです。

ではそろそろゲンミツに部活にいってきます。

(「ゲンミツに」は田島の口癖なのでできれば花井のやつを使いたいんだけど、花井
ないんだよね;;;)
ぐだぐだ cm:1 tb:0
第二の脳内メーカー!?!?!
無駄な今日二回目の更新(・∀・)

今流行の脳内メーカー。
今日「メレンゲの気持ち」みてて、思ったんだけど、
みんな「うそこメーカー」のところにある、「横から見た脳内」
しか知らない人がおおいんだね。
違うところに「正面バージョンの脳内メーカー」ってあるよ(・∀・)
私が先に知ったのは正面のほうなんだけど・・・・。
意外に知ってる人いなくてしょんぼり(´・ω・`)です。

でも、正面のやつと、横から見たやつ、ぜんぜん結果ちがうよ(・ω-;)
結構大きな違いがある;

でも、今「流行」の「脳内メーカー」は混雑視気味で、
すごくエラーになるっぽいから、『どーしても』『とりあえずやって話の種に』
とか、『どーーーーーしても横じゃないとヤダ』って人いがいは
やってみるといいかもw
こっちはそんなに混雑してないから案外簡単にできるbb

えーと行き方ですが「成分解析」で検索してみてください。
おそらく一番上にでるやつです。(ヤフーでしか試してないので;)
そこの「脳内メーカー(正面)」ってやつです。

お試しあれ。

無駄な脳内メーカー情報でした。
ぐだぐだ cm:0 tb:0
うわわ(´・ω・`)
うわわわ((゚д゚;;))
某ふ○○○○でリアの人が、悪口はいてるよ;;;;
こわいこわいこわいこわい(うるさい
みなかったことにします(おい

というか、リアの人で「ちょこ」(まだ使ってるのかな?)「Kちゃん」「涼」
以外の「○さん」に知れちゃってると思うんだよね;;;
前に足跡のランダムでJUMPしてたら、○さんのブログにたどり着いたんだよね;;
たぶんそのときのアクセスのリンク元残っちゃってる感じだから;;;
その子、まめだし、おしゃれさんだし、こんなダサいブログはあんまりみられたくないかも;;;

もうテスト帰ってきちゃいました;;;;
勉強しなかったからそのとおりの結果になりました;;;
クラス順位はそんなに下がってないんだけど、学年が若干4つほど下がりました;;;
まあそこはいいんだけど、Hくん(久しぶりに登場
に越されたのが悔しい。(・∀・)
まああの人努力家だから今まで追い越されなかったのが不思議なくらいなんだけど、
くやしいくやしい。
次は負けないように勉強して見返してやります(・∀・)(なにもの

そんなわけで最近書くことがないのですよ(どんな
弓さんからバトン回ってきてたのでGO!

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。
 
 ◎1、似顔絵を描いたお友達の名前・イメージをどうぞ。
   似顔絵はかけないので;;弓さんwイメージ・・・・なんだろ??・・・・元気!!(え

 ◎2、その人とはどうゆう関係ですか?
   お、と、もだちだと私は思っておりますです←

 ◎3、どこでどう出会いましたか?
   えっと、JUGEMの新着投稿みたいなところにあった「徒然日記」(弓さんの    前のブログの名前)に目がいってしまい、気になったのでb
   かってながらそれについて書かせていただいた記事に。
   弓さんが、いえ弓様がコメントを下さったのです(*゚д゚*)
 
 ◎4,お友達の第一印象
   「なんて丁寧な人なんだ!!」「にゃん???」(最初に見た記事が猫バトンの
   記事だったので)

 ◎5、お友達の今の印象
   田島!!! 弓さんの書く田島の印象がつおいです。

 ◎6、お友達に日頃思っていることをどうぞ
   田島様すてきすぎます(*゚д゚*)
   花井様も素敵過ぎます(*゚д゚*)
   絵がうますぎます(*゚д゚*)

 ◎7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
えー、いつも思うけど、そんなにおともだちいないの(´・ω・`)
 じゃー
 ・ミツル
 ・涼  
 ・弓さん(リターン) 
えーえーえー回す人いない;;;
 じゃあもしみてたら
 ・○○○様← おそらくリンク元から着てるんじゃないかという勝手な憶測から。 

あー、軽く7人たりてませんが・・・以上!!

>>>追記
バトンの答え方間違ってたので訂正します;;;
ぐだぐだ cm:0 tb:0
花井!はない・・・・・・・・NotM!!
なんかうちのPC壊れました!!
いちおう30ぷんまでなら使えます(・∀・)
ということで時限爆弾的なものが爆発しそうなのですかひやひやで書きます;

書きたいことはいっぱいあるんですけど、とりあえず「Mくんのはなし」
と「バトン」をかきます!(なんの宣言ですか?

んで、Mくんの話。
結構前に、ある日いきなり坊主になってたMくん(・∀・)!
そのとき私は「阿部くんだと思ってたのに、かぐやまになった;:;」
って一人で言いまくってたんですよ。
だってそうだったんだもん(誰

なのに
なのに
だのに

今日になってMちゃんとYちゃんが、
花井に花井様に(相当痛い
似てるって言い出したんです;;;
似てると思ってたんだけどね、あえて言わなかったの。
なのに、今日Mくんが、白い手ぬぐいを頭に巻いてた;;;;

ちょっとけっこうにてた。(おい
「坊主にWihteタオル」は花井の専売特許だったのに(誰なに

・・・・・(・∀・)微妙な空気になったところでバトンれっつごー

『千夏から(*´∀`*)』 ←これタイトルなのかな????

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
├おおい(黙れ
└弓さん、涼、んと・・・・・えっと・・・・・・・・・・。あとは通りかかった誰かでw

☆名前は?
└くろまめです(o ・v・ o)

☆いくつ??
└14歳ですbb

☆職業は?
└中学三年生んでもって受験生(*゚д゚*)

☆趣味は?
└PC、部活(・∀・)、人間観察←

☆好きな異性のタイプは?
└性格がいい人、一緒にいて楽しい人

☆特技は?
└えー・・・・Man watching ←

☆持っている資格は?
└漢検とか、歴史検定とか、そのくらい?

☆アナタが愛する人へ一言
└いつもありがとう!これからもよろしく(・∀・)

☆今悩みある?
└あるよwそりゃ乙女だもの←


☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
└野菜とりんご!!嫌いなのは、うに!

☆好きな人は?
└家族・友達・先輩!!

☆今まで年上と付き合ったことある?
└年齢=恋人いない歴ですb

☆この気持ちは負けない!ってのあります?
└めんどくさがりなとこ笑

☆アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
└ケイタイ買う!!バックも買う(え

☆アナタは本気で酔った時どうなりますか?
└未成年だけどおそらく語りだす(え

☆好きなお笑い芸人は?
└アンジャッシュwwなんとなく好きだ

☆自分を動物に例えると?
└なんだろー????この間いわれたのはマリオのたまにパタパタ飛んでくるやつ。笑

☆矢原さんのいいところは?
└誰!?

☆最後の発信履歴は?
└家でんなら・・・・わかんないや!

☆最後の着信履歴は?
└それも・・・・わかんないや(*゚д゚*)

☆好きな芸能人は?
└えーいない・・・・というか芸能情報には超鈍感なのでまず誰が誰かわからない。

☆人生において大切だと思う事は?
└ひととのかかわり・・・???

☆最近あったおもしろいことは?
└社会の先生のものっそい寒いオヤジギャグ。

☆あなたは犬派? 猫派?
└だんぜん猫!!のほほんと。

☆好きなヒーローは誰ですか?
└ヒーロー?Kちゃんの弟?!?!??!?(爆

☆現在のBGMは?
└はねるのとびらのほぼ100円ショップのレジで場コードに機会を当てるまでに流れるやつ。

☆お前の血は何色だァ?!
└ん!?緑(いい加減にしろw

☆ズバリ!今日の天気は?
└あめw飴がふってほしい。笑

☆宿題終わった??
└NO!これからやりますおw

☆今何時?
└オヤジ(何者
 
付け加えたやつ↓
☆最近した一番ドジなことは?
└ありすぎて答えられないよ(*゚д゚*)
 んー、首を捻挫したこと。


余談だけど。
よく小学生とかが、自分の立場が弱くなると
「そんなこといついったんだ!何時何分何十秒地球が何かい回ったとき!?」
とかいってるけど、似たようなのを親に試してみたw
「何時何分何秒?」
みたいなのをきいたら、
うちの父は
「え。親父デンプン画鋲」って真顔で答えた(・∀・)

今何時で思い出したww

では。時限爆弾のくろまめでした(え
ぐだぐだ cm:1 tb:0
譚と談
きょうはミツルさんのところからバトンを奪ってきたので(おい
やることにします。
バトンは続きで。

今日前にも読んだことあるんですが
「明治剣客浪漫譚るろうに剣心」
を改めて読んでみましたw

題名見て気づいたのですが、いままで
「明治剣客浪漫
だと思ってたのですが
「明治剣客浪漫
だったのですね(いまさら
どうりで検索引っかからないはず。

るろ剣は漫画推奨です!
だって、アニメは、好きじゃないんだもん(えええ
でも、剣心は「不殺」を信念としてるわけで、
出てくるシーンでは過去のシーンをのぞいて、一人も人を切ってないわけです。
逆刃刀で戦ってるわけで・・・・・・とつまり。
剣心が斬っているシーンでは血がでないはず・・・・。
でも、血なのか衝撃なのカワからないものが飛び散ってますねlll
結構不思議です;;;
た、た、たぶん衝撃なのでしょう;;;;

そんなわけで今日は気分が乗らないので(語っといて何を言うか
バトンへごー。

でも、おお振りはどっちも大歓迎(聞いてません
続きを読む >>
ぐだぐだ cm:1 tb:0
おようふくとLIBRARY
あわわわ;;;夏休みが後一日です;;;;
月曜日からは補習なのでないに等しい;;;
どうしよどうしよ(゚д゚;)(;゚д゚)
作文が終わらないよ;;;
課題作文は終わったんだけど、意見文が!!

ていうか、原稿用紙足りない;;;今日先生いない!!

ってなかんじの超ピンチの黒豆ですが、
今日は図書館で缶詰してました←

図書館についてチャリ置き場見ると、「N、T」(同級生の弟)と書いた自転車が!
そうだ!同級生Nくんがきてるんだ!!とおもって、カウンターで受付を
して、席に着く。私の席は39番。
斜め前にN君らしき人影が!!
「ああ、やっぱりきてたんじゃん」
とおもってガリガリやってたんです。

30分後くらいに異変に気づくわたし。

―その異変とは!!!

・・・つづく(うそ

「あれ?Nくん・・・・にしては背高くないか!?!?てか、でかくないか!?」

で、よぉーーーく観察してみると、なんと!

なんと!

まんと!

なんと!(うざ

Kくんでした(o ・v・ o)
(↑ゴチになりますのときの、ぴたりしょうが出たのか出ないのかものっそい
 ためたあと、結局ピタリ賞該当者がいなかったときの羽鳥アナウンサーのように)
設定細かすぎる;;;

なんか服の趣味が似てるんですねその二人。

でもよくみなくても本来差がわかるはずなんだけどなあ;;;;

おんなじような服着るんじゃない!!!双子か!!(無茶なお願いと突っ込み

身長も結構違うはずなのに。
(N君→前から3番目くらい
 K君→一番後ろ)

も、もしや怪奇現sy(強制終了

いや。ただの見間違いでした。

見間違いと、思い違いが交差する今日この頃のくろでした。




・・・・あー宿題やんなきゃ
ぐだぐだ cm:0 tb:0
夜空に開いた夏の花。
昨日も、流れ星見えたみたいです(・∀・)

昨日は花火大会でした
堤防の上にいろいろと屋台が並んで、いかにもお祭りムードでした(*゚д゚*)
花火大会にはいろんな人来てましたよw

後輩がわんさか、男子がわんさか、女子がわんさか、ギャルがわんさか;;;;

カップルがわんさかllllll

そう、カップルにとってはいいイベントになってるみたいで。
先輩カポーとか見つけちゃったり;;;

なんかだいぶ気まずかったよ(・∀・)

カポーで来てなかったとこもいくつかあったけどね。
まあ友達同士で騒ぎたいしね笑

ちょうど座ったみてたとこど真ん中で、スターマインとか真正面でよかったb
でも、やっぱりI市の花火ってショボ(´・д・`)

小規模間満載;;;;

まあそんなわけだけど、浴衣も着てみたりそこそこにたのしかったよ(・∀・)
やっぱり夏は花火だねー(何
ぐだぐだ cm:2 tb:0
流星群とロマンチック
どもどもです。
この間弓さんとありすさんと涼とりえかさんと七紫さんと絵茶してきました(・∀・)!
そこー、絵もかけないくせになにやってるんだとか言わなーい。
ちゃんと会話で参加してきました((迷
あと、恐れ多くも皆さんのすてきかみみみみみみみみみな絵の中に混じってタイトル
とか書かせてもらっちゃいました;;;
でもよくみると「・・・」「なんだあのくそい字は!」ってなりますが、こころの
中でいって置いてください。

みなさんありがとうございますた!!
またぜひぜひ仲間に入れてください!!

(皆様のすてきな絵が見たい人は弓さんのブログより、†絵茶†>ギャラリー
それか、絵茶しつの現在のボードってとこにも素敵過ぎる絵があります!
ちなみに黒がタイトルかいたのはギャラリーのほうです;;;;)


はいはい、そんなわけですが(どんなわけでしょ
今日はちょっとロマンチックなはなしでもしようかとおもいまして。
ペルセウス座流星群って知ってますか??
ようは流れ星¥がいっぱい見えるということです。
毎年、8/12/13らへんで見られるそうです。
そういうわけで、昨日夜見てみました!!

家族で庭にシート広げて、ねっころがってました笑
でも、この体制が一番いいと思いますよ。
首痛くなりますから。

時間は11時くらい。寝ている親を目覚まし代わりになって起こして
みてました。
すると、30分もしない間にあれあれよと流れ星が!!!
一時間くらいで合計10はみえたんじゃないかなあと思います。

すごいですよ!
今まで一回も見たことなかったんですが、感動しました!!

で、いわゆる願い事をしようと思ったのです(内容は秘密★)

くろ「よぉーし、つぎこそは願い事するぞー!!」
妹 「がんばってー」

キラーッ(流れ星の効果音

くろ「あーーーーーーーーーーーーーーーっ」
妹 「・・・・。あ、もう一個きた」

キラーっ

くろ「あーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

・・・。願い事って困難ですね。
でも、がんばったらできるかも笑

今年はもう見れるかわかりませんが、毎年見えるそうなので、来年見てみてはいかがでしょうか。

カップルーとかでみるのもいいんじゃないでしょうか!!
夏休みだし(*゚д゚*)

そんなわけで、ロマンチックな話でした。
ぐだぐだ cm:2 tb:0
怒な学習室
はりらりらー♪
暑さで壊れまくってるくろです♪

相変わらず図書館通いのくろなわけなんですが、怒な出来事がありまして。
いつものように図書館行ってたわけですよ。
で、学習室に入ると、結構すごい人;;;;
「あーこんでるなーーー」と思いつつ席に着いたわけです。

周りを見ると地元高校のジャージらしきものを着た人ばっかりで;;;
「いやだなー」と思ってたんですが、良くみると最近うわさの地元I中生でした;;

周りを見渡すと80%I中生。

えらいなーと思ってたんです。

それが甘かった。

環境もあって気軽な雰囲気になってたI中生。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべりだしたんですよ!!!

学習室なんだから静かに!!って思ってて、まあそのうち、黙るさ。
とおもっていたんですが・・・。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・。

怒怒怒!!

うるさいうるさい!!
あまりにうるさいので途中で帰りましたが・・・・。
もう勘弁して欲しい。

騒ぐんなら図書館使うんじゃない!
帰れ!!
っとまじめに思ってました。

もしこれみてるI中生いたら、やめてください。
(まあどうせN中生のいうことなんてききっこないよねー、むかつくんだもんねー←)


なんか思いっきりケンカうってる気がしてきた;;;

まいいや。怒なくろでした。
ぐだぐだ cm:0 tb:0
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about
 
120%リンクフリーです。(ただしアダルトサイト様、法律に違反しているサイト様はお断り致します。)
ご自由にぺたぺた貼ってください(・∀・)

まよけちゃ
由来:マヨネーズとケチャップくっつけただけ。
主:くろまめ。

主のプロフィールは、サイドバーのプロフィールから。
いつでも相互リンク募集中!



comment
profile