<< 流星群と花火とロマンチック main 腐女子彼女。 >>


- cm:0 tb:0
あたってくだけちまえ←
つーかーれーたー!←
 
 
そこ!あんた誰っていわないっ!!
 
さてさて、夏休みもあと3日。
夏休み恒例のあいつがやってきます←
 
え?花火大会?ちがいます(お前だれだ
 
そう!あいつです。
 
 
課題です!
 
 
毎年来年こそはちゃきっと終わらせてエンジョイするんだーいって…………
そんな毎年の決心は
どこへやら…………。
やっぱり毎年恒例(´;ω;`)
 
 
 
やばすぎるとやる気ってでないものですね((誰
 
 
夏休み……前半はAll部活
後半遊びすぎました(反省
 
今のうちに宣言しまーす!
テスト死にます!
 
 
いろいろとはんぱねぇ!
な夏休みです…………。
 
 
 


そういえば携帯のHPの日記のがまめに更新されてるので
もっとみたーいいっていうヘンタ・・・じゃなくて変わり者さんは
下よりどぞー。(ちなみにもやしってほう)
うるとらめがねーず http//56.xmbs.jp/xmeganexmeganex/


題名やばーいい←
きにしないでください。
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://thatxplace.jugem.jp/trackback/165
trackback
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
about
 
120%リンクフリーです。(ただしアダルトサイト様、法律に違反しているサイト様はお断り致します。)
ご自由にぺたぺた貼ってください(・∀・)

まよけちゃ
由来:マヨネーズとケチャップくっつけただけ。
主:くろまめ。

主のプロフィールは、サイドバーのプロフィールから。
いつでも相互リンク募集中!



comment