<< あたってくだけちまえ← main ほんとうのエコ(・△・)? >>


- cm:0 tb:0
腐女子彼女。
最近図書館で「腐女子彼女。」を借りて読んでますー。

いやー、なかなか悲しい事件が起こりました;
「腐女子彼女。」「腐女子彼女。」っていう
わけなんで・・・それなりに専門用語がでてくるわけです。

そういうのにはていねいに注が書いてあります。
(まあ読者に優しい←)

・・・・・が。

注が無くてもぜんぶ理解できちゃったのです泣

それもそのはず中学時代のお友達がこゆーーーーーーい
腐女子さんだったのです。

一番へこんだのが「巫女みこナース」が分かってしまった・・・・OTL

どんどん悲しい・・・・・まったく・・・・なんてことをしてくれたんだ
友人よ・・・・・。(誰


そしてそして読んでいけばよんでいくほどY子さん(腐女子な彼女さんです)が
その友人に見えてきました。

BL本なら思い切ってバンバン買っちゃうとことか

いきおいとか・・・・・。

もうなんかなんか。。。。。うん。

どうにかだれかこの知識を洗い流してください;
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://thatxplace.jugem.jp/trackback/166
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about
 
120%リンクフリーです。(ただしアダルトサイト様、法律に違反しているサイト様はお断り致します。)
ご自由にぺたぺた貼ってください(・∀・)

まよけちゃ
由来:マヨネーズとケチャップくっつけただけ。
主:くろまめ。

主のプロフィールは、サイドバーのプロフィールから。
いつでも相互リンク募集中!



comment