<< 腐女子彼女。 main あと一週間 >>


- cm:0 tb:0
ほんとうのエコ(・△・)?
ほんとうのエコってなんですか?←

おひさしです。くろまめです(・△・*)

まーたさぼってました。←
相変わらずかめさんですみません。
が更新したらしいので
つられました。(あ

えーと。「ほんとうのエコ」ってなんなのか?
なんかすごーく疑問なんですね。
TVのCMで「エコ替え!」ってやってたりしますよね。
車を新しく燃費のいい環境にいい車に変えましょう!
的な感じだと思うのですが。

今つかっている車を処分して新しい車を作る。

このほうがエネルギー的には消費が大きいんじゃないでしょうか?
環境にはどっちがいいのでしょうか???

うーん(-△-;)
ぎもんです。

こんどちゃんと検証してみたいな←


エコエコって言われる世の中ですね(誰

長野県がエコNO.1らしいです。
ほんとなんですかね?
我が家はエコエコけちけち(あ

・ストーブは雪が降るまで付けない
・設定温度は真冬でも13度
・こたつは電気はいれず、湯たんぽ&ストーブの温風をパイプでおくって保温
・お風呂には保温シート
・家族みんな同じ部屋で過ごす
・電気はこまめに消す
・夜は早めに寝る・・・・・・等

我が家は長野県の北のほうスキーが盛んな地域ですが、
我慢大会みたいなエコ←

リユース・リデュース・リサイクル!!

実践していきたいです。


けさ、ニュースでクリスマスまであと1ヶ月をきりました!
っていってたなー

今年のクリスマスどうすっかな。
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
- cm:0 tb:0
comment




trackback url
http://thatxplace.jugem.jp/trackback/167
trackback
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about
 
120%リンクフリーです。(ただしアダルトサイト様、法律に違反しているサイト様はお断り致します。)
ご自由にぺたぺた貼ってください(・∀・)

まよけちゃ
由来:マヨネーズとケチャップくっつけただけ。
主:くろまめ。

主のプロフィールは、サイドバーのプロフィールから。
いつでも相互リンク募集中!



comment