

- cm:0 tb:0
流星群と花火とロマンチック
はいはいくろまめです。(え

あつくてあつくてあつくてあつい(え
今日この頃ですが。

今日はペルセウス座流星群の活動が極大だそうです!
(流星群についてしりたいひとはこっち−
去年挑戦してみました(*゜∀゜*)
10個くらいみえたのかなあ。
けっこうキレイで感動した覚えがあるのです。
ぜひ今年も見たい!と思っていたのですが・・・・
今日の天気は雨もしくは曇り;;;;

それじゃみれなーいいいいい(゜д゜;;)
こまるよう(´;ω;`)

晴れてくれるといいんだけどな。

そして明日は花火大会ー◆
だれとどうするかはまだ未定;;;;
クラスのなかよしグループはみんな彼氏もちさん;;;;

そして明日もあめのよてい(゜д゜;;)
こまるー(´;ω;`)
夏休みの楽しみを奪わないでくださーいいい

はれろおーーーー
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
あなどれない
さぼってました。くろまめです。
理由はいろいろあるんですが、用はさぼってました笑←

ふらーとヤフーのトピックみてたら、きになるきじをはっけーん←
「若い世代ほどマナーモード使用」
…たしかに!!私はほとんどマナーモードですよ!!
まあ水に落として以来、音声系がまったくきのうしてくれない
っていうのがあるんですが。

そして!
「若い世代ほどメールを両手で」
っていうのも。
あたしそうだ!!!
完全に両手でうってます。
濁点だけひだりてあとはみぎて
うちやすいんんだもん


まあそんなわけでヤフーの記事もたまにはないす!
tっておもったわけです☆
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:15 tb:0
VALUABE TIME −貴重な時間−
おひさしぶりです← くろまめですニコハート
すっかりさぼってました

やっとテストもおわって、一安心と思ったら!
学校祭があと二週間というところまで迫って来ているじゃないか!
ということに最近気づきました。←

そんなわけでいろいろに追われてます。


最近部活の先輩方と仲良くしていただいてますDocomo_kao15kirakira
AさんとNさんに特に仲良くしてもらってますサキ
(ウチの部活では〜先輩じゃなくて、〜さんってさん付けで呼ぶ伝統?があります)
先輩たちおもしろくて、とっても親切で、そんでもってかっこいいDocomo_kao12
(ちょっといいすぎ?←)
先輩たちや部活のメンバーとはなしたり、楽器吹いたり。
そんな毎日が好きですDocomo_hart2

でも、先輩たちはいつか引退だし、卒業だし。
そう考えると、今この時がすごく貴重なんだなって。

そして、少しでもながく続いてほしいな。

よーし!(無謀かもだけど)コンクールまでにがんばって練習して、東海大会
いくぞー!!

1分でも1秒でもながくみんなと演奏していきたいな。


そんなセンチメンタルなかんじな最近です。←

―――前にもこんなこと書いた気がするけど・・・・。
まあいっか!←


そんな心境の黒豆でした。
JUGEMテーマ:日記・一般


- cm:0 tb:0
くやしくて、くやしくて
真友が悩んでるのに、
助けてあげられない 。

頭に浮かぶのは
「大丈夫」
「そんなことない」
「がんばって」
て説得力の無い言葉。
あたしが困ってるときは
勇気がでるような言葉かけてくれるのに。

悔しい。


悔しい。


悔しい。
- cm:0 tb:0
影と光と。
このあいだお友達が某先輩のサイトをみつけたらしく、教えてもらったので
今日PC開いたので訪問してきました(*゜д゜*)

先輩の影を見た気がしました。

面白くて、楽器上手で、音楽の才能あふれる先輩。
(ちょっと感情豊かなんですけどね。)
おそらくその先輩には私は嫌われてるっていうか、そんな感じなんだと
思うのですが。
(そう思ってしまうと私も、ちょっと避けてしまいます;;;嫌われるの怖いから←)

いろいろあったんだろうな。
なんか、いまのいろいろな事情はわかんないけど、
先輩たちの結びつきというか、いろいろわかった気がしました。

なんていうか、とりあえず先輩ごめんなさい。
なんていっていいかわからないけど、いろいろとごめんなさい。
あやまっておきたいです。
めんとむかっていっても「は?なんであやまんの?」
って言われると思うので、ここでひっそりといっておくことにしておきます。

先輩たちと演奏できる日が、1日ずつ減っていきます。
寂しいです。

1日1日を大切にしなきゃ。
今この瞬間が1分1秒が、とっても貴重で素敵なじかんなんだな
と思いました。

―――なんかしんみりしちゃったけど。
先輩ー更新がんばってくださいb

高校に入って2ヶ月。
そしてあの日から2ヶ月。
ちょっとづつでも前進できたらいいな。
- cm:0 tb:0
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
about
 
120%リンクフリーです。(ただしアダルトサイト様、法律に違反しているサイト様はお断り致します。)
ご自由にぺたぺた貼ってください(・∀・)

まよけちゃ
由来:マヨネーズとケチャップくっつけただけ。
主:くろまめ。

主のプロフィールは、サイドバーのプロフィールから。
いつでも相互リンク募集中!



comment
profile